【ミリシタ】2周年イベントUNI-ON@IRを走った話。

 

 

中盤(7/7~7/11)
折返し4倍もきたので、ひたすらイベント楽曲をまわしました。

 

 

圧倒的エンブレム不足のため、お仕事→ライブも2日間ほどこなしました。
ブーストもお仕事→ライブに充てています。
毎日ボーダーを上回るペースでポイントは稼ぎ続けました。

 

 

このタイミングで現実の転職活動を平行で行っていたので、
あまり時間が取れない日もあり、1日3~4時間ほど。
1日の平均ボーダー上昇は17万ポイントほど

 

 

終盤(7/12)~感動のフィナーレ
最終2日前から一気に速度があがりました。
一日で+30万とか行ってました。正直かなり焦りました。

全体2,500位ボーダー記念。

 

最終日のリフレ前

 

 

最終日はボーダー+30万ポイントで迎えました。
この日のボーダー上昇速度は+40万↑。
21時ごろボーダーと18万ポイント差をつけ、石も尽きたのでフィニッシュ!
理論値的にも追い越されることはないはず・・・

 

 

 

結果(7/14)





無事、まつりの72位になりました!
全体では2,500位漏れたけど仕方ないね。

 

 

走った皆様本当にお疲れ様でした!
来年はもっとゆったりいきませんか?

 

 

総評
・軽い気持ちで走り始めてしまったことがそもそも間違いだった。
・エンブレム貯めを早めに切り上げてしまったため、後半かなり失速してしまった。
・Pレベルが60~70近く上った。
・ジュエルの消費量は約75,000個!
・オートライブパスをもっと貯めておくべきだった。
 指の感覚がなくなり、楽曲回しに支障をきたした。
・来年は絶対エンジョイ勢になる!
 ・・・なんだかんだで走っている未来が見える。

 

 

感想
・アイドル別とはいえ100位を目指したことが初めてだったが、かなり楽しかった。
・ただ長い。10日くらいに縮めてほしい。ブーストはいらない。
・石を割っているときだけが安心できる時間だった。
・終わったときはやっと開放されたという気持ちと、普段何をしていたかわからない気持ちでした。

 

 

・キャラゲーなので、エンドロールに名前を載せてくれるって凄く嬉しいよね。

 

 

・一部Pの速度が人間業ではない。

 

 

来年走るなら特に、杏奈、百合子、桃子、千早、紬、琴葉Pは相当な覚悟を持って臨んでください。
でも、このイベントに参加するのは本当に楽しいので、ぜひ走ってみてください!

各アイドルごとのボーダーもまとめています。

 

 

 

ともかく、ミリシタ本当にありがサンキュー!
これからの最高の更新にも期待しています!

 

 

さて、イベント前に買った4thライブのBru-Rayを見るぞ!

 

3周年も目前なので、走り方とか書きました。

【ミリシタ】周年イベントで担当個別100位の走り方、心構えを書く

 

 

結局、3周年も走ってしまいました。

【ミリシタ】3周年イベントも走ってしまった話

 

以上。ありがとうございました!