【ミリシタ】祝!まつりのマスターランク5実装

 

皆様こんにちは。あるいは、こんばんは。

徳川まつり担当のやまです。

 

 

ついに、まつりのマスターランク5が実装されました。

昨年のマスターランク5実装告知から約1年、この日のためだけに生きてきたと言っても過言ではありません。

 

 

こんな鬱々とした1年に、まつりのマスターランク5と言う光を与えてくれたミリシタ運営は、太陽の威光の化身なのでしょうか?(合掌)

ガシャを回すだけで手に入る、実質無料のマスターピースを使うだけで衣装が手に入ってしまうなんて、なんと幸せなことでしょう。この感謝はなぜかミリオンジュエルが増えてしまう、魔法のカードを買えばいいですか?

 

努力はおしまない、ダイスキは裏切らない。

 

そして安定の証跡撮り忘れ。

 

 

 

電車の中でも関係なしのファッションショー。

 

 

はー・・・

 

 

 

 

天才か?

 

いい意味で、完全に期待を裏切られました。まつりの衣装って、どこか色物枠感が否めなかったんですよね。

今までのまつりからは考えられないような色合いなのにも関わらず、完璧に絶妙に色合いがマッチしている。

今までのまつりの固有衣装の中でも間違いなく、一番好きです。

 

衣装を手がけている関係者の皆様、本当にありがとうございます。

 

 

 

恒常まつりを持っていない?セレチケを使えば済む話です。

すぐに手に入れましょう。

 

 

 

しかし、いくら勝手に最高を更新していくミリシタ運営とはいえ、対価がなければ続きません。そう、日本銀行券ですね。

 

 

幸いなことに、間もなく3周年です。3周年イベントです。

日本銀行券を使う絶好の機会がやってくるわけですね。

 

また、クリスマス以降でまつりはガシャに来ていないし、朋花も半年以上は来ていない。つまり、フェスはそういうことですね。最近ガシャの引きが本当にどうしようもないくらい悪いけど、めっちゃ楽しみにしてます。

天井は嫌だ。天井は嫌だ。

 

まつりがいてくれるだけで、幸せだと思える人生だった。

 

以上。ありがとうございました!