【ミリシタ】39人ライブ実装とかマジかよ・・・

 

実装から少し時間は経ってしまったのですが、3周年ハーフアニバーサリーでミリシタに39人ライブが実装されました!

 

 

このお知らせを見たときは正直意味わからんかったですね。

13人ライブはあったし、その時点で凄いのに(お隣さんは15人ライブがあるようですが)、39人ですよ。39人。普通、もうちょっと刻むよね。15人とか20人とかで。

 

それを、Thank You!に因んで39人ライブ実装とか、ミリシタ運営は本当に頭おかしい(褒め言葉)

 

ちなみに、Thank You!の39人ライブはメインコミュ54話にて解放されます。

まだそこまで進んでないよ!って人は「歌声のマスターキー」で解放できます。

とはいっても、歌声のマスターキーは使う機会がないから使ったこともないんですがね。

 

 

既存楽曲のVer追加なので、新規でフルコン報酬とかはもらえないですね。残念。

まぁ、やってみたけどハイエンドスマホでもカクつきが酷いから、MV専用ですね。

 

Xperia XZ2でも処理落ちしましたからね。ライブ開始前にミリシタが停止して落ちました。バックグラウンドの他のアプリをすべて閉じたら出来たけど。処理落ちする場合は他のアプリを閉じてくださいね!

 

こういうところを考えると、ミリシタにはやっぱりAndroidじゃなくて、iPhone1択になるんだよなぁ。

 

MV

 

 

それにしても、本当にミリシタの技術力は凄い。

3周年は52人ライブとかきちゃうんじゃないんでしょうか!?

MVで設定する子に悩まなくてよくなるんですね!やったぁ!!

 

 

そして、衣装「ロイヤル・スターレット」実装!

これ、4thライブの衣装でしたよね?

 

 

手作りの武道館でこの衣装を着て、37人Thank You!を見たときは感動が止まりませんでしたね。

 

しかし、まだ1着もドロップしていないんだが!

ドロップするまでは実装を信じられない。大人は嘘つきばかりですからね。

 

早く「ロイヤル・スターレット」を着せて「ありがサンキュー!」したい。

 

 

さらにハーフアニバーサリーで石3900個とかね。本当にミリシタ運営は太っ腹ですよ。

運営様、いつもありがサンキュー!

 

まつりにサンキューしたいだけの人生だった。

 

以上。ありがとうございました!