【ミリシタ】2周年イベントUNI-ON@IR!!結果まとめ

2周年イベント【UNI-ON@IR!!】の軌跡

2周年記念楽曲は「Flyers!!!」
1周年記念楽曲は「UNION!!」より「!」がひとつ多い!
これはつまり3周年に向かっていくということかな?
ミリシタ運営のこういうところ本当に好き。

7/1(月)00:00~
地獄の釜のふたが開く。
初日からデイリーアニバーサリーミッションは40分で倒される。

7/3(水)10時頃
総合アニバーサリーミッション第一形態(52億pt)が息を引き取る。

 

 

7/6(土)14:00~(ニコ生)
Flyers!!!の13人ライブが公開、実装される。
正直、UNION!!のほうが凄いと思ってたけど、13人ライブならFlyers!!!のほうが凄い。

個人的に↓の感じが凄く好き。

 

 

また、Flyers!!!のフルが初公開
youtubeに載ってたけど、買おうね!

次回イベントの情報が公開される。
上位は百合子っぽい・・・

7/7(日)00:00~
公演折り返しスタート。

7/8(月)7:00頃
総合アニバーサリーミッション第二形態(200億pt)が塵となる。

 

7/9(火)17:00
総合アニバーサリーミッション第三形態はないことが発表される。

今年の語録は「ご勘弁願います。」
これからも愛される運営でいてほしいです。

7/11(木)~7/12(金)
なぜかこの2日間限定で渋谷に39トレインが出現する。
奇跡的に渋谷に行く機会があったので写真撮りました。

7/13(土)終了間際~フィナーレ
各コンベンションセンターでお互いの健闘を称えあう。
お疲れさまを言い合って終われるイベントっていいよね。
正直、感動して泣きそうになりました。

7/14(日)12:00
結果発表。
合計ポイントは最終的に500億を超えていた模様。

以上。ありがとうございました!

ミリオンライブ、いつもありがとう!

この2周年イベントを走った話