【ミリシタ】Arrive You。つ・い・に・・・

ついに、MVでシアターを飛び出しましたね!

 

 

 

最初見た時何が起こっているのかわからず、理解するまでに時間がかかりました。

そして、なんとなくステージに既視感を覚えました。「HOT LIMIT」・・・?夏が刺激するのか?

 

いや、冷静に考えると全然違うんですけどね。

 

「HOT LIMIT」感を演出してみた。「本物の恋はやれ爽快」。これ、夏ならまだしも、冬の寒空の下で水着着せてるとか倫理的にアウト。さすが、765プロ。

 

 

はい。ということで、皆様こんにちは。あるいは、こんばんは。

徳川まつり担当のやまです。

 

 

「プラチナスターツアー~Arrive You~」が9月18日(金)から開催されましたね。

 

当日は劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデンを見に行っていたこともあって、1日遅れでMVを見たのですが、冒頭の通りです!

私、ついにMVでシアターを飛び出したというのがめっちゃ嬉しくて、思わずブログ書いてる次第です。シアター飛び出したMVは初なはず。Glow Mapが凄く微妙なところですが。

 

なんか、凄くいいですね。これからもこの路線でぜひ行ってほしい。

先日、ミリシタへの課金はやめて無課金Pになろうと決心したのですが、こんなことされたら課金Pに戻るしかないなって思いました。

【ミリシタ】そうだ課金、やめよう

 

 

 

とりあえず、学生服で撮影会。めっちゃいいじゃん!!

夜に小学生ってダメでしょ。って突っ込みは野暮かな?

 

 

で、話は変わってガシャ更新。

まつりのチャイナ衣装が実装されました。完全に寝耳に水。

 

ほしいけど、ほしいけど、今回のガシャは回す価値を見出せない・・・。「担当がいれば回す」は私の場合、SRには適用されないんだ。月末のフェスで回収することを願うばかりです。

SRのセレチケもあったと思うのですが、どのタイミングで販売でしたっけ?

 

 

そして、今月末はフェス。

ハロウィンは年少組枠っぽいので、予想は環。あと1人が思い浮かばないって感じです。まさかの亜美、真美ってのもありそうなんですが、そうなるとエンジェルが3人。うーん。

 

取っ散らかってるけどそんな感じ。MVの衝撃を書き残しておきたかっただけ。

 

以上。ありがとうございました!