【ミリシタ】お仕事ガシャ!心がハピハピするんじゃあ~

 

皆様こんにちは、あるいはこんばんは。
徳川まつり担当のやまです。

 

はい。ということで、今更ながら「お仕事ガールズガシャ」を回しました。

 

 

今月末にフェスがあるって言うこともあって、本当は回すつもりは一切なかったんですが、
うっかりエミリーの衣装を試着してしまったんですよね。

 

それで思ったのが「可愛すぎない?」でした。
こんなんズルいわ。って思って、気づけばガシャ回していたって感じです。

 

最悪、いつもどおり課金すればいいしね!

 

 

そして

 

30連にてGet!

本当、久しぶりの引き強でした。

 

 

 

なんと言ってもこのブーティが可愛すぎるわけです。
チェック柄のブーティって正直あんまり見かけないイメージで、ちょっと破壊力高すぎるなって思いました。

 

そして帽子っていいよね。って思うわけです。
ベレー帽被ってる女性はそれだけで3割増しに可愛く見えるわけなんですよ。
これ、ベレー帽じゃないけどね。それ以外の帽子でも可愛さ増しです!

 

帽子に、チェック柄のブーティ。
はっきり言って本当にズルい

 

ミリオンライブの星梨花とエミリーのせいで、だいぶ性癖歪められている感があります。
可愛いって正義!心がハピハピするんじゃあ~

 

 

 

そして、ブログが更新されるわけです。
大和撫子と郵便屋さんは似ている気がしますって、エミリーの大和撫子判定っていったいどうなっているんでしょうね。

 

 

そして、ミリオンライブのブログでこんなこと書くのもアレなのですが、
郵便屋さんといえば・・・

 

4月24日(金)に「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の映画が放映されます!
ミリオンライブってコンテンツも感動を与えてくれるけど、「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の映画も感動の嵐となる予想をしてます!

 

 

そもそも見たことないって人は、ぜひアニメ版を見てから劇場に行ってみてください。
雰囲気的にアニメ版の後日譚となりそうです。

 

 

ということで、前回の限定まつりガシャで天井して「もう浮気しない!」って決めたのに、あっさりと浮気してしまいました。
シャルシャロだからね。仕方ないね。

 

 

 

まつりと文通をしたいだけの人生だった。

 

追記:

 

凄く今更なんですが、花咲夜の衣装良すぎません?
変なSSR衣装よりも断然クオリティが高いと思います。

 

 

細部までこだわったディティール。
美しい意外の何ものでもない。

デザイン的に誰が着ても映えそうだから、全員分ください!

 

 

 

躍動感のある1枚が撮れました。
深層マーメイドはMVの動きが大きいからいいですね!

 

以上。ありがとうございました!