【ミリシタ】フェス開催!莉緒、風花のアダルティガシャ

 

皆様こんにちは。あるいは、こんばんは。

徳川まつり担当のやまです。

 

本日、9月28日(月)からミリオンフェス開催中です。期間中はいつも通り10連が1日一回無料!ありがてぇ、ありがてぇ。

 

まさかの莉緒と風花ですね!

毎年この時期はハロウィンと言うこともあって、年少組の周期だったはずなんですが、急な路線変更ですね。環予想が完全に外れました。かすりもしてないぞ!

そういえばイベント上位でしたね。そりゃあ、ないのか。

 

というか、莉緒と言ったらこのみ姉さんじゃないの?NTR?ミリオンの闇は深いなぁ。そして、やっぱ風花美しいですね。清楚とセクシーの黄金比率。

 

ということでガシャ10連チケ×2と石が30連分あるので、無料分含めとりあえず60連逝きます!

 

衣装、いいよね・・・まつりの衣装と交換してください。

 

 

10連目

 

確率の壁を越えて、FES限育さんですね!去年の今頃を思い出して、少しセンチメンタルな気分になりました。

 

 

20連目

 

このみさん!ダブり!ヨシ!

 

 

30連目

 

ヨシ!何にもよくないけどね!

 

 

40連目

 

可憐!この可憐、フェスのたびに1枚は見ている気がする。既に5枚くらい引いてると思う。可憐嫌いじゃないけど、いい加減しつこいですね。

 

 

50連目

 

2枚抜き!どっちもダブり!ヨシ!

FES限2枚引いて、どっちもピックアップ対象じゃないって凄くないですか?どうせなら、琴葉を出してほしいんだよぉぉぉ。

 

 

60連目

 

真!ダブり!ヨシ?

この真も既に5枚くらいは引いてる気がする。メダルガシャでも1回出ています。

 

 

やけくその単発

 

うっひょー!最近、このパターンが多い気がする。単発やり続けるほうがお得なんじゃ・・・?

 

 

 

そして、もう1枚。やっぱり、課金やめるとSSR排出率は上がりますよ。間違いない。

課金しない人にSSR排出して、課金に誘導しているんですね。さすが765プロ。やり方が汚い。また、課金します!!

 

 

SSRマスピも回収できたので、この前引いた「追憶のサンドグラス美希」を4凸へ。

 

 

ということで、風花は・・・?

風花欲しいんですけど・・・?

風花の凸準備できてるんですけど・・・?

 

 

今回のフェスは課金するつもりはないので、無料で引けなかったら、風花を嫌いになります!以上!

 

ガシャの昇格演出欲しいですよね。金蝶飛んだ瞬間「はいはい、スキップ」みたいになるの寂しいですし。早坂空の評価も上がるんじゃないでしょうか?

 

 

そして、追加楽曲「水中キャンディ」。名曲ですね。「To」もいいけど、個人的にも水中キャンディのほうが好き!名曲しか歌わせてもらえない女、馬場このみ。

 

 

まつりと流れ星を見たいだけの人生だった。

 

追記:

 

案の定というかなんというか、風花は無事に引けませんでした!!

120回回してSSR排出自体は結構あったので、単純に自分の引きが悪かったですね。

ということで、風花アンチになって今回のフェスを締めたいと思います!!!お疲れさまでした!

 

今回、一番嬉しかったの

 

麗花!これのガシャ告知の時、一瞬別ゲーかと思ったやつですね。

 

追憶のサンドグラスのコミュ見たんですけど、ヒロインレース決着じゃない?

 

 

そういえば、チャイナまつりも結局引けていない・・・

 

以上。ありがとうございました!