【ミリシタ】あんゆりフェス開幕!クリスマスは皆が幸せになるらしい

 

2019年12月25日(15:00)~31日(14:59)までミリオンフェスが開催中です!

 

新規フェス限は、百合子(Da特化)と杏奈(Vo特化)。
琴葉がDaだったのに、百合子が更にDaとは、今はプリンセスのDaが1強かな?

 

そして、ミリオンフェス期間中は毎日10連1回無料です。
31日(15:00)を超えたら消滅するので、しっかり回して終了しましょう!

 

昨年はこの時点で1月1週目?くらいまで無料期間があることが告知されていたような気がするけど、今年(来年)はどうなるんだろう。

 

ちなみに、去年のかなしほのフェスは何故か天井しました。

フェス限の回収は終わっていたのにSSR引きまくれたので、楽しくて気づいたら天井していました!

 

 

前回の限定まつりで天井をして、担当1筋、浮気しないと決断した私でしたが、
フェスは別腹だよねってことで行きます!

【ミリシタ】限定まつりのクリスマスガシャ!クリスマスは悲劇を生む

 

まぁ、前回天井しているので課金はフェスピセットの1回のみで!
フェスなら何も問題ないでしょ!

 

 

百合子も「みんなに幸せが訪れる日」とか言ってるし、「最高のプレゼント」も届けてくれるらしいから、何も心配いらないですね!

 

 

 

というか、この衣装めっちゃいいですよね。
聖歌隊イメージらしいし、髪飾りは雪だし、この衣装は本当に大当たりじゃないですか!?

 

 

1回目

 

無料分ってことで、1回目。
1回目でSSR抜けないの久しぶり。嫌な予感がする。

 

 

2回目

 

 

3回目

思わず無言です。

 

 

4回目

 

 

5回目

 

 

6回目

 

 

7回目

 

はー、幸せで思い溢れそう(憤怒)

 

フェスで70連してSSR0とか、初めてです・・・。

最初は70連で両方引いて、煽り記事にしようと思っていたのにおかしなことになっている。

 

2周年記念からここ、毎月そこそこ課金してきているので、課金するたびにガシャ確率落ちるとかないよね?

限定まつりのときも、190連SSRなしとかいう、さすがに看過できない状態になっていたし。

 

 

しばらくミリシタには課金しない方向性で行きます!
本当はしたいけど、本当はしたくてたまらないけど、ガシャ確率のために心を鬼にしたいと思います。

 

最近は美咲ちゃが蛍光緑の悪魔に見えて仕方がないんだよなぁ。

 

まぁ、10連無料もまだあるので引けるといいな・・・

 

検証結果:クリスマスに幸せは訪れません!

 

【ミリシタ】限定まつりのクリスマスガシャ!クリスマスは悲劇を生む

 

 

ちょっと笑ったやつ

まぁ、Pの皆様なら何が言いたいかは察してくれると思うので、コメントは控えます。

 

 

 

まつりと焚き火動画を眺めていたいだけのクリスマスだった。

 

 

 

 

追記:

 

26日の無料10連分にて

 

百合子ゲットぉ!!
なんだかんだで百合子のSSRは初です!
眼鏡百合子が欲しい!

 

やけくその単発ガシャで

 

杏奈も無事ゲット!!

 

百合子と杏奈のカップリングって鉄板というか、ただひたすらに尊い。

 

やっぱり「書けば出る。出たら書く」ですね!

 

ミリシタ大好き!クリスマス大好き!
2020年もきびきび課金するぞ!

 

 

 

以上。ありがとうございました!