【ミリシタ】新春ロイヤル・スターレット可愛すぎ問題

 

 

 

皆様、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

はい。ということで、昨年の「39人ライブ実装とかマジかよ・・・」という記事でちょっと触れたのですが、
ミリシタに「ロイヤル・スターレット」が実装されています。
これは、ドロップ(もしくは衣装ガシャ)で手に入る無料の衣装です。



上の記事を書いたときは1着もドロップしていなくて、私の端末への実装が遅れていたようなのですが、
最近ちょこちょこドロップしてきて、担当(徳川まつり)の衣装をついにゲットしましたので、意気揚々と副業の現場で着せてみました・・・

 

めっちゃよくないですか!?


職場で、1人テンション上がりまくっていました。
隣の人からはうるさいと言われました。

正直有償でよかったんじゃないのかというクオリティだと思います。

運営様ありがとう!

 

4thのライブDVDを見て、いい衣装だなーと思っていたのですが、実際にアプリに実装されると更にいいものに見えますね。

 

ちなみに、一番最初に入手したのは静香のやつ

 

 

 

つまり、なにが言いたいかっていうと、
※以下、反転で読めます。私の性癖を暴露しているだけです。
 理解者はいますが、割と本当に気持ち悪いのかもしれません。

ライブ後のリザルト画面とか、アイドルが戻ってくるわけですが、
この衣装のブーツを脱がして匂いをかぎたい。
息を限界まで止めてから、ゆっくりと味わいたい。
凄まじくくさそうなブーツですよね!

個人的に臭そうだと思っているのは、
貴音、響、エミリー、りおねぇ、まつりです。

新年早々、欲望があふれ出る。

 

 

とにかく、早く全員分集めて39人サンキューをしたいなって思っています。

 

いずれ徳川まつりを全力でダイマする記事を書きたいのですが、まだまだ文章力に自信がない。

 

あと、新年ガシャの星梨花が出ないよ・・・

今まではロリキャラにまったく興味がなかったのですが、星梨花は凄く好き。エミリーも好き。
ミリシタを続けるのは危険。

 

新年早々、こんな記事でいいのかと悩んでもいますが、
好きなものは好き!

 

まつりにドン引きされたいだけの人生だった。

 

 

追記:

やっとロイヤル・スターレットをコンプリートしました!
最後の1着は琴葉。4thの感じからしても若干ドラマチックな気がしてくる。

 

 

 

そして、念願の39人「Thank You!!」

 

瑞希の真顔っぷりが素晴らしい!

 

 

感動をありがとう!!

 

 

以上。ありがとうございました!