【ミリシタ】待ちぼうけのLacrima実装!物足りない感が・・・

 

ついに「待ちぼうけのLacrima」が実装されましたね!
個人的に凄く好きな楽曲で、実装を待ちぼうけしていました。

 

 

ちなみに「Lacrima」はイタリア語で「涙」らしいです。
直訳すると「待ちぼうけの涙」。
終わりかけの切ない恋の歌ですね。

 

 

「待ちぼうけのLacrima」は、
ミリオンスターズが有するVo力団の内の3人
高山紗代子→駒形 友梨(こまがた ゆり)さん
ジュリア→愛美(あいみ)さん
北上麗花→平山笑美(ひらやま えみ)さん
ユニット名「アクアリウス」が歌う、これでもかと言うくらいに歌唱力全振りしたガチ名曲です。

 

 

4thライブでのパフォーマンスはまさにに圧巻の一言。
思わず呼吸をすることを忘れるレベルでした。

私はライブDVDで見たのですが、思わず涙が出てくるなんてあるんだなと思った次第です。

 

 

北上麗花のランキング上位はまだ来ていなかったので、くるなら「待ちぼうけのLacrima」だろうなと思っていたのですが、まさしくその通りでした。

 

本当に実装を楽しみにしていたんです。

 

 

それ故か、物足りない感が拭えない。

個人的にCパート「こぼれたミルク色の向こうに~」からの畳み掛けてくる感じが凄く好きで、そこも含めて楽しみにしていました。

 

 

Cパート、ごっそりないやんけ・・・
まぁ、2分前後という尺に収める上では難しいかもしれませんけれども。
運営様、フルVerを実装してくれてもいいんですよ!

 

 

いないとは思いますが、もし「待ちぼうけのLacrima」のフルを聞いたことがないという人はぜひ、聞いてみてください。
オススメは4thライブです。

 


全体的に見ても素晴らしい出来なので、ライブDVD買っちゃってもいいと思います!
amazonで6千円と、意外と安いですし。
 

 

北上麗花はかなり好きなキャラなので、イベント上位きたら走ろうと思っていたのですが、
ガシャ回しすぎた!!麗花さん、すまん。

 

今回も走ることなく、5万ポイント教徒で終わりそう。

 

 

ハイスコアはこんな感じ。

ここからが伸び悩む。

 

次のフェスに向けて、ガシャ禁しないとね。

 

 

 

そして、私は敬謙なるまつりPです。

 

いつだかの神アプデで、「White Vows」の歌いわけ実装に歓喜した勢です。

「出会ってくれてありがとう!!」

 

まつりにバラを贈りたいだけの人生だった。

 

 

以上。ありがとうございました!