【ミリシタ】ガシャの秋!限定ジュリア1点狙い!

台風19号が本当に凄まじかったですね。
この前の16?17?18?号も本当に凄かったけど、19号のほうが圧倒的に大きかったと思います。

 

電車が止まったことはまぁ、英断だとして、電気や水などのライフラインが止まってしまったところもあるようですね。

 

私の親戚が住んでいる場所は水が止まったようでしたが、
私が住んでいた場所に関しては、ライフライン等は完全に無事でした。
ライフライン等の維持に努めていてくれる皆様に最大級の感謝を。
本当にありがとうございます。

 

 

さて、まったく話は変わって、本題のミリシタガシャ更新。
新規限定SSRはジュリア、新規追加SSRは沙代子!

 

台風直撃しそうなのに何やってんだという話ですが、限定ジュリア狙いで回しました。

 

 

ミリオンライブはミリシタから入った口ですが、ジュリアって楽器を弾いている、というより何人かで一緒に楽器を弾いている絵がかなり似合うと思うんですよね。
音楽って本当に年齢という壁を越えるし、国境も越えてしまうのが本当に凄い。

 

今回のSSR絵はまさに私の感性にドストライクです。
グリマスの頃は結構ネタ扱いされていたって噂もあるけどどうなんだろ?

 

 

ジュリアの限定は2019年の年始に限定で出たばっかりだと思ったら、もう10月なんですよね。
時間の流れが早すぎて怖いなぁ。

 

 

前置きはコレくらいにして、逝くぞ!

10連チケット×1と2万石、かつ追金はしない予定なので最大90連です。
まだ、子供みたいに信じる力はある!

 

 

10連目

 

 

新規R静香をゲット。
まぁ、1撃で引いても面白くないですからね(強がり)。

 

 

20連目

 

 

よし、次!

 

 

30連目
単純計算でSSR出現率3%×30連=90%だから、30連目にかなり期待しています。

 

 

制服亜美と、マホー使いまつりを新規でゲット!

 

最近、亜美真美の違いがわかるようになってきました。
髪型でしか判別できないから、髪型が同じになったらわからなくなるけれども。

 

担当はまつりなのに、マホー使いまつりは限定じゃなかったから取っていなかったという怠惰っぷり。
フェスで引けるのを期待していたけど、結局引けなくて現在に至るので嬉しいです。

 

 

 

40連目

 

 

新規このみさん!
まったく関係ないけど、最近このみ、まつりの「Decided」を初めて聞いたけど、凄く好きな感じでした。

 

 

50連目

 

 

寒気を感じてくる。
けれども、SSRを最低でも一枚引くまでは終わらないのが私。
逆に引いたら撤退すると思う。

 

 

 

60連目

 

 

 

よっしゃぁぁ!ガシャ結果画面は撮り忘れました!

 

シルエットって撮り忘れても、「アイドル詳細」の「演出」で見られることをはじめて知りました。
ミリシタって本当にかゆいところに手が届く。

 

普段から善行を積んでおくと、こうなるんだね。
というか、SSRさえ引ければそれがピックアップである自信はかなりあります。

まぁ、勝ちといっていいでしょう!

 

 

 

マスピがあったので、さっそく4凸しました!
ノーマル

 

 

 

アナザー

 

シックな感じのノーマル衣装が圧倒的に好き。

ジュリアも衣装はかなり恵まれているような気がする。

 

 

衣装コミュではこんな感じ。
P、信用されていない・・・?

 

 

前回イベント「GF」では、ハイスコアランキング2512位でした。
2500位にこんなに近づけると思っていなかったら、中間見てなくて結果発表を見て驚いたんですけど、もうちょっと粘ればハイスコア2500位入れていたかもしれなかったのは悔しいです。

 

そして近未来アウトサイダーカウントダウン。
めっちゃ楽しみです!

 

というかもう、セレチケは記念日ごとくらいの販売になるのでしょうか。
まつり担当といいつつ、恒常2のまつりを持っていません。
運営様、セレチケを売ってください・・・

 

 

まつりとフシギな出会いをしたいだけの人生だった。

 

 

以上。ありがとうございました!