【ミリシタ】限定まつりのクリスマスガシャ!クリスマスは悲劇を生む

 

はい。ということで、11/30の15時のガシャ更新で限定まつりが追加されました。

正直まったく予想していなかったので、電車に乗っていたときにこの告知を見て、冷や汗が流れました。

まつり家臣の私としては引かざるを得ない状況。

カード絵を見てわかるように、まつりはマシュマロが基本的に食べられません!

持ち歩いてはいても、食べません!お仕事でマシュマロを食べさせようとしないでください!

まつりの新規は、きても年末のフェスだとたかをくくっていたから石がほとんどない・・・

年末フェスはあんゆりかな?

なんとか、手持ちとコミュ貯金で120連分の石は確保したから、行きます!

とりあえず、無料の1回!

ですよね。アンタンしてみたいんですが。

10連1回目

 

まつり姫先生です。

10連4回目

沙代子!持っていると思っていたのですが、超ビーチバレーの沙代子は持っていなかったみたいです。嬉しい。

SSRの出現確率的にもまぁこんなものでしょうか。

そして、肝が冷える思いをしつつ回し続け・・・

手持ちの限界である、10連12回目・・・

出ない\(^o^)/

このブログを始めて初めての顔文字が出現いたしました。

敗北者にはなりたくない。敗北者にはなりたくない。

沙代子以降SSRすら出ていない \(^o^)/

ここからは課金。最悪天井まで行きます。

恒常ならセレチケを待ってもいいけど、限定だと復刻がいつになるかわからないし、復刻までなんとも言えない気分を味わうことになるので、行くしかない。

「出るまで回せば100%」という言葉を胸に駆け抜けます。

年末のフェスは貧乏ガシャしかできなさそうです。

まつりにマシュマロを食べさせてあげたいだけの人生だった。

追記:

 

はい。ということで、1日1回無料ガシャ分含めで天井に到達することが確定しました。

正直、本当に天井を叩くとは思っていなかったのですが・・・

 

290回してSSR2枚だったんですが・・・

美咲ちゃが、某緑の悪魔みたいになってる・・・

あの頃の美咲ちゃはドコドコ?

 

ちなみにみゃおみゃは250連でお迎えできました。

ミリオンは魅力的な子が多いから浮気しまくってきたけど、これからは担当1筋で行きます。

 

サンキューちっひ!フォーエバーちっひ!!

更に追記:

天井にたどり着いたので、お迎えしました。無料単発を待ちきれずに回しちゃったんだよなぁ。

 

 

天井到達の証拠を残すのを忘れたけど、ピースが0になっているからわかるはず・・・

そして、マスピも溜まっていたので。

 

ノーマル:

 

アナザー:

やっぱりクリスマスは嫌いです。

 

更に更に追記:

 

これから半年経って、心のダメージも回復したので、書きます。

 

実はこの天井後、無料の単発ガシャでまつりの限定を引きました。

あまりのダメージ故、証拠は削除してしまったのですが、隙のない2段オチ。

そのままでも焼いても美味しい、そう、まるでマシュマロのようですね。

 

年末限定、6月フェスと、まつりは限定が続いたので次は恒常でしょうね。

恒常なら見送って、セレチケ買うんだ・・・

 

それにしましても、衣装は素晴らしいのに角のせいで台無し感が酷いんですね。

おかげさまで一度も使っていません。

 

 

以上。ありがとうございました!