【ミリシタ】限定きのこまつりに☆5がキタ!!

 

限定きのこ祭ではなく、限定きのこ衣装のまつりです。

 

この、まつりですね。いやー、本当にいつ見ても、まつりは可愛い(名推理)

 

はい。ということで、皆様こんにちは。あるいは、こんばんは。

徳川まつり担当のやまです。

 

ちょっと遅くなってしまったのですが、「きのこの国のお姫様♪ 徳川まつり」の☆5が解放されました!端的に言って最高なので、10月12日はキノコ記念日。

 

 

ということで、奇跡的にマスターピースがあったので早速☆5に上げました!

 

 

 

試着室タイム・・・・・・

 

 

いいね!!!この衣装、取ったはいいもののMVで着させたいと思ったことがなかったのですが、☆5の衣装ならMVで着させたいと思えます。もともともそこまで悪いわけではないけど、なんとなく使いたくなかったんですよね。

めっちゃいい色になっていて、驚愕しました。

 

 

 

きのこのアクセサリーは健在。可愛らしいワンポイントへと変化を遂げています。

 

 

まつりの☆5、今のところハズレがないぞ!!

みなさん、まつりの担当になることをオススメしますよ!

 

これは本格的に残りのまつりSSRの☆5にも大いなる期待ができます。

限定クリスマスまつりとか、天井してゲットしたはいいものの帽子の角が個人的に気に入らなくて、一度も着せていません。衣装自体のデザインは好きなのですが。

☆5は帽子系もすべてティアラになるので、神衣装になること間違いなしですね。

 

あとは、そのままでも素晴らしい菜の花まつり。

まつりに出会えて私は幸せです。

 

 

 

個人的に好きなまつりの衣装ランキング。

1位、「ロマンティックランド 徳川まつり」のアナザー2衣装
2位、「ヘブンリーフラワーズ 徳川まつり」のノーマル衣装
3位、「ロマンティックランド 徳川まつり」のアナザー衣装
4位、「きのこの国のお姫様♪ 徳川まつり」のアナザー2衣装

 

 

そして話は変わってイベント「Persona Voice」お疲れさまでした。

気づいたら終了10分前とかで、ギリギリ3万ポイント乗せて終わってしまいました。

 

 

普段は5万ポイントに乗せているので、こんなの本当に久しぶり。

このモチベーションの下落、本当にどうにかしたい。というのも、プリコネがお手軽過ぎて最近はそっちばっかりやってるからですね!

モチベーションの復活方法ないですか・・・?

 

 

まつりのファン数が100万突破したので、今度まつりのダイマ記事を書きます。やるぞ!

 

まつりときのこ鍋を囲みたいだけの人生だった。

 

以上。ありがとうございました!