【ミリシタ】Beat the World!最高は超えるためにある

 

地球は大きなステージ!!

 

 

皆様こんにちは、あるいはこんばんは。
徳川まつり担当のやまです。

3月2日(月)15:00~より
PSTイベント「Beat the World!!!」が開催されました!

 

 

まず最初に私は、謝罪をしなければなりません。

今までこのブログでもリアルのほうでも、ミリオンはいいぞ。ミリシタは最高だぞ。と散々言ってきました。

 

しかし、心のどこかしらでミリシタを侮っていました。

というのも今回の「Beat the World!!!」のある振りを見て、「あ、様式美があるな」と思ってしまったのです。

 

それがここです。

 

 

ここの振りは完全にこんな感じになると思いました。↓

 

 

 

ということで、星梨花とかねてよりロリコン疑惑のある、歌織さんにて試してみると↓

 

 

歌織さんの頭が飛び出していない・・・。すげぇ!と思いました。

まぁ、風花さんで試してみたら、後ろの振りは深く沈みこんでいるようなので、こうなるのも当たり前だったのですが。

 

しかし、これを見てください。

 

 

星梨花の頭に歌織さんのアホ毛がフュージョンしております。
一応確認しましたが、星梨花の頭にはアホ毛はありません。
幼女の頭に自分のアホ毛を重ねていくスタイル。
これはもう、歌織さんがロリコンである決定的な証拠ではないでしょうか。

 

 

正直、「Beat the World!!!」が実装されるとは思っていませんでした。
実装されてももっともっと未来の話であると思っていたので、今回の実装は個人的にかなり嬉しいです。

 

ちょこちょこ手を合わせる振りがかっこいい。

 

 

そして、ペンライトがタオルに変わっている部分も芸が細かいなって思いました。

 

けれども、真と歩のデュオだったらブレイクダンスとかできたんじゃないとか思ってみたり。
100%パンツ見えちゃうから無理かな。パンチラポイントは適宜修正されているらしいし。

 

 

 

 

そして、楽曲レベルは18・・・
最近フリック多くないですか?認識難でフルコンできないんですけど・・・

ノーツ詰まってるところが多いから、765しかないことに驚愕。

 

 

また「Beat the World!!!」といえば、4thライブ(Day2)にて、戸田めぐみさん(歩の声優)が、平田宏美さん(真の声優)と、ライブで共有したいと泣いたことで有名です。
その約7ヶ月後の「はっちぽっち」にて共演するという夢が叶うわけですが、やっぱり夢は言えば叶う可能性が出てくるんですね!

 

小岩井ことりさん(朋花の声優)が「Maria Trap」で空を飛ぶ日はくるのでしょうか。

 

 

「深層マーメイド」も控えているのですが、個人的には「アライブファクター」の実装がすごく楽しみです。
まだまだ、ミリシタはPを楽しませてくれます。やっぱりミリシタは最高だぜ!

 

そして、ガシャは最近自粛気味。
バレンタインののり子が可愛すぎるので、正直回したいのですが、月末はフェスだからね。仕方ないね。

 

ホワイトデーといえば、マシュマロ。マシュマロといえば・・・

 

まつりの可愛さを国境を越えて届けたいだけの人生だった。

 

以上。ありがとうございました!