【ミリシタ】限定夏祭り杏奈を求めた結果

みなさま、こんにちは。やまです。

 

8/20(火)にガシャ更新でしたね。

新規限定は杏奈!

 

最初は回す気はなかったのですが、ステータスを確認してみたら、Vi特化・・・だと!?

私のハイスコアを狙う編成はフェスエレナをセンターにしたトリコロVi特化編成です。

フェス美希先輩はいるけど、後1枚AnのVi特化がほしい。そう思っていたところでした。

 

ということで、9月のフェスまで我慢しようとしていたのに、うっかり回してしまった結果を書きます。

 

まぁ10連で出るでしょう!
出なくてもSSR1枚引くまでは回すぞ!

1回目:今さん「楽しそうな~」

 

え、姫・・・?
ちなみに私はまつりPなのですが、完全に想定外でした。
職業は、お知らせを読まない、読めないミリPです。

 

この時点で撤退も考えるほどに嬉しかった。
姫の制服はずっとほしいと思っていたので。

 

だが、継続、継続だ・・・!

 

 

2回目:今さん「・・・」

 

新規は嬉しい。

 

 

3回目:今さん「・・・」

 

新規SR2枚!嬉しいです。ジュリアの制服も追加だったんですね。

 

 

4回目:今さん「・・・」

 

SSRの分母は回したはず・・・
今さん。そろそろしゃべって・・・

 

 

5回目:今さん「みんなのいい表情が~」

 

泥沼に浸かりはじめていることに気づく。
しかし、SSRを最低1枚引くまでは引けない・・・!

 

 

6回目:今さん「・・・」

 

今さんは無言だったけど
キタ・・・キタよ!
電車でガシャしてたから、喜びこそしなかったものの、SSRのローディングは緊張しましたよ。
スクショ忘れてしまいましたし。

 

うーん。
守りたい、この笑顔!凄くいい笑顔ですよね。

 

しかし、ここでマスピがない現実にぶち当たります。

4凸はフェス後ですね。せっかく引いたのに。

 

というか、ここで杏奈の限定ということは9月のフェスはあんゆりじゃない・・・?

 

ともかく60連で新規SR4の限定SSR引けるって大勝利ではないでしょうか。

理想を言えば10連ですべて引きたかったけれども。

 

 

新イベント「ラビットファー」開始しましたね。

楽曲レベル18・・・だと。楽曲レベル18は身構えますね。

なんとか初見フルコン。
速度的には難しくないけど、配置が若干クセがある感じですかね。

5万Pt教徒予定なのでゆっくり行きます!

 

おまけ

 

まつりPなので、制服まつりのスクショを。

おいおいおい、最高かよ!

可愛すぎませんかね?リボンが黒になっているのが個人的に素晴らしいと思う。

 

スキル名「特別授業」。どんな特別授業なのでしょうか?

 

まつりと学園生活を一緒に送りたいだけの人生だった・・・。

 

以上。ありがとうございました!