【ミリシタ】百花は月下にちん・とん・しゃん!

 

ちん・とん・しゃん

 

2020年1月20日(月)~27日(月)まで「プラチナスターツアー~百花は月下に散りぬるを~」が開催中です!

 

「抹茶」を集めましょう!

 

 

 

 

まぁ、とりあえずコレを見てください。

 

 

ダンス激しいし、衣装おしゃれすぎ!
ミリシタのMVが更に1段階、凄くなった気がする。

衣装が本当に欲しい。最近のイベント衣装は確実にクオリティが上り続けています。
プラチナスターピースが足りない。

 

ちょっとやってみたけど、難しい!
最近の追加楽曲、難易度がだんだん上ってる気がするんですが、お手柔らかにしてください。
楽曲レベル17で初見フルコンできなかったの久しぶり。

 

まず、背景色とノーツの色が同化していてノーツが見えない!
ダンスが激しいから目移りしちゃうし、ノーツも変則的に降ってくるから判断が難しい。

 

限りなく楽曲レベル18に近い17って印象です。

 

 

4回目にてなんとかフルコン。
今回のスペアピはオートじゃないかも見れないかも。

 

MVがかなりいいので、手持ちの和テイストの衣装でスクショを撮ってみました!!

 

 

 

エミリー→忍者
つむつむ→白無垢的な?
朋花→天使?

 

1人洋っぽいけど、聖母だからね。仕方ないね。

 

 

 

この朋花の表情いいですわ。騎士団ができるのもわかる。

 

途中から扇子がわかれるっていうギミック付き。
ライブパフォーマンスも楽しみですね!ヘッドセット?

 

 

そして、1月21日は「四条貴音」さんの誕生日!おめでとうございます!

 

 

そして、恒例の誕生日プレゼント。
静香の誕生日プレゼントがコレ

 

 

だったので、貴音の誕生日プレゼントは「カップラーメン1年分」か「高級ラーメン食べ比べセット」かと思いきや、

 

 

普通なものを渡してる!

シタPのプレゼント法則性がわからない。
まぁ、貴音のラーメン1年分は1撃で破産しそうですよね。

 

まつりの抹茶にマシュマロを添えてあげたいだけの人生だった。

 

 

追記:

なんとか譜面にも慣れ、割と安定してフルコンできるようになってきたので。

 

この後、走って取りにいってるんじゃないかと考えると、ほほえましいよね。

 

 

以上。ありがとうございました!