【ミリシタ】今年もアイドルとクリスマスを祝えるぞぉぉぉ!!

 

行く年を惜しみながらも、新しい年に希望を馳せるこのごろ、
街はクリスマス一色で、イルミネーションもまばゆく感じられます。

 

はい。ということで、ミリシタ内で新しいお知らせがきましたね!

 

 

今年もアイドルちゃんとクリスマスのお祝いができます!

プロフィールから「お気に入りアイドル」の設定を忘れないようにしましょう。

 

お気に入りアイドルだけじゃなくて、いろいろなアイドルちゃんとクリスマスをお祝いしたい!という浮気性で欲張りデューサーさんには、

「アイドル」→「アイドル詳細」→「(対象アイドルの)演出」→「共通」から全員のクリスマスコミュが見られますよ!

過去の分も見ることができるので、新しく始めた人も去年、一昨年のものを見ることができます。

 

 

また、衣装「メリー・ドリームナイト(有償)」を持っていれば、おそらくそれを着てくるはず。
この時期に全員分追加したのはつまりそういうことですね。

 

 

まったく話は変わりますが、
私が小学生の頃、親にクリスマスプレゼントのおねだりをしたところ、

「家は仏教だからクリスマスはありません」と返されました。

私が大人ってズルいと思うことになった始まりです。

 

ちなみに、宗教によっては他宗派信仰に厳しいところもありますが、仏教は寛容です。

仏教徒でもクリスマスプレゼントはガンガン貰いに行きましょう!

 

そして、忘れてはいけないガシャ更新!

昨年と同様なら、ミリオンフェスがくるはずです!

大本命、あんゆり

 

杏奈にサンタ衣装って凄く似合いそうですよね。

12月といえば、ボーナス支給月なのではないでしょうか、より一層課金が捗りますね!

 

さて、今年ももう間もなく終わろうとしています。
全国の同僚の皆様にとってもよい1年を迎えられるよう、祈っております。

 

まつりにマシュマロ詰め合わせをクリスマスプレゼントしたいだけの人生だった。

 

 

以上。ありがとうございました!