【ミリシタ】感謝祭の当落発表された模様。この感情は失恋に似ている

 

 

 

はい。タイトルで既にオチはついていますが、ミリシタ感謝祭2019~2020の当落が発表されていたようです。

 

以前、「書いたら出る、出たら書く」というモットーを元に記事を書きました。

ミリシタ感謝祭に行きたい!

結論を言うと、書いても出ません!

 

11/6の20時頃に発表されたみたいですね。
それを知ったのは11/15、奇しくも私の誕生日の前日です。
Twitterをやっていないので、やっていたらもっと早くわかっていたかもしれません。
なんにせよ、仕事帰りでよかった。仕事前に知ってたら何もしなくなってたと思います。

 

とりあえず、この情報を見てからメールボックスを上から下まで見直しましたが、アイマス関連のメールはAmazonからのプロモーションメール(ライブDVD)だけでした・・・

 

当選したプロデューサーがかなり羨ましいです。

 

本当、当選したプロデューサーの皆様は楽しんできてください!

 

私のほうはスマホ、タブレットで「2倍速スタンプのお仕事」をやりつつ、端末最前列という特等席で見守ります。

 

 

 

ここ最近は感謝祭だけを楽しみに生命活動を維持してきたようなものだから、かなり虚無感、喪失感があります。
この虚無感、喪失感は失恋によく似ている。

 

 

これから何を楽しみに生きていけばいいのか・・・

 

 

・・・うん?シャニ・・・マス?

 

 

シャニマスちゃんがこっちを見ているぞ!

>283プロに入社しました。

 

 

 

まつりにフラスタを贈りたいだけの人生だった。

 

 

以上。ありがとうございました!