【ミリシタ】感謝祭2019~2020に行きたい!

 

1、ミリシタ感謝祭に行きたいってだけの話

お隣さん(シンデレラガールズ)のSS界隈では、
書いたら出る、出たら書く」と言った、迷信?ジンクス?言い伝え?があります。

ガシャで引きたい子がいたときに、その子をメインとしたSSを書くことでお目当てが引けると言ったものです。

 

本当に行きたい。ただただ行きたい。
行きたい気持ちを書いてみたら、当選するんじゃない?と思ったのでこれを書いてます。

 

詳細は公式ページへ:
ミリシタ感謝祭2019~2020

 

何度も見直したけど当選発表日がないんですよね・・・

改めて確認してみたら10月下旬~11月中旬のようです。
当選メールが欲しい!

1800人の当選枠、まぁ普通に厳しいでしょうね。
落選の場合は個別通知はないらしいけど、ゲーム内とかで当選発表は終わったかの告知はしてくれるのかな?

 

去年の感謝祭はリアルタイムで見てなくて、youtubeで見たんですけど超楽しそう。
※動画は3時間あります。

ころあずホント好き。
「ありがサンキュー!」

 

新曲の初披露とかもあったので、本当に行きたい。

新情報とかも含め、かなり豪華でしたからね!

 

この人生で懸賞系に1回も当選したことがないので、そろそろ当たってもいいんじゃないかなぁ。
お隣さんのクルージングも落選したし・・・

 

当日の予定は絶対に空けておきます。空けておきます!

 

スタンプ係は嫌だ・・・スタンプ係は嫌だ・・・

 

当落が発表されたようです。

この感情は失恋によく似ている。

 

2、感謝祭ガシャ結果

 

感謝祭ガシャは感謝祭ポイント500で交換できる「感謝祭ガシャチケット」で引けるガシャで、
対象となるSSRの中から1枚以上確定する10連ガシャです!

 

逝くぞ!

 

 

限定風花ゲット!
しかも衣装は清楚!
バリボー風花は持ってるけど水着だからなぁ・・・

 

全然関係ないけどペンギンってめっちゃ臭いらしいですね。
風花の鼻は大丈夫だったのだろうか。

 

ミリオンの曲で1番最初に好きになったのは「オレンジの空の下」だから、
風花はかなり好きなので凄く嬉しいです。

 

ちなみに、スクショ撮ってたらアプリが落ちました。
結果画面はないけど、SR×3(すべてダブり)、SSR×2(千鶴(ダブり)、風花(New!))かなり嬉しい結果です。

 

この衣装コミュを見る限り、風花って実は脱ぎたがりなんじゃ・・・

 

というか、風花のミリシタ初衣装付きSSRなのに、清楚路線から最初から外れてるってどういうことなの?

 

3、称号複数セット可能に!

待ちに待った?称号の複数セットがVer.2.0.400で可能になりました!

2周年称号と極称号を付けたいと思っていたから、最高のアプデですね。

 

 

で、見てみたら52件登録可能・・・
全員分の極称号を取れという運営様からの業務命令でしょうか・・・

ちょこちょこ称号が抜けているのは目を瞑ってください。

 

 

複数セットしていたら称号に「+」マークがつきます。

とりあえず↑のような感じなので、もし見かけたらよろしくお願いします!

 

 

それと、スパークドリンクの所持数が「30→999」になりました。

完全なる神アプデですね。運営様、本当にありがとうございます。

 

これからも本業のプロデューサー業務を頑張ります!

 

まつりに感謝していたいだけの人生だった。

 

 

以上。ありがとうございました!