何もしないをしている

  • 2023年3月14日
  • 2023年3月14日
  • 雑記

最近は本当に何もしないをしています。

 

朝起きて、仕事して、寝て、筋トレして、映画を見て、Twitterを見て寝る。一応働いてはいます。偉いね。

休日は16、17まで寝て、起きたら適当にご飯食べて、映画見て、寝る。酒は飲まない。飲む必要がない。

 

これをずっと繰り返してる。映画を見る理由は本当に単純。何も考えなくていいから。とりあえず頭空っぽにできて、時間を潰せるから。よくないとはわかってはいるんですけどね。すべてはAmazon prime videoが悪い。本当にいつもありがとうございます。

逆にアニメが見れなくなった。OP、EDは飛ばすけど、それでも20分くらい見てるのは疲れる。映画は120分あるのに、不思議だね。

 

去年はカメラ持ってカメラサークル開催したりもしてたけど、写真を撮るのを楽しいと思ったことはほとんどなかった。

筋トレのためにボルダリングを始めて、それをちまちまやってて、髪を伸ばして、髪を切る。髭の医療脱毛に通い始めたら3回目くらいからはもう、効果はほとんど感じられなくて髭は元気に育ってる。今日も元気です。

バイクの教習所に通って、一本道の教習でアホくさ。ってなって途中でやめたし

 

メイドカフェ行ってみたり、相席屋に行ったり、別に何も面白くはなかったから、ただお金を捨ててただけ。

特に目標もなく、毎日を過ごしている。収入も同年代の中では悪くないほうだし、借金があったころは返済のために稼ぐって目標もあったけど、完済した今となっては稼ぐという目標もなくなってブログ自体もおろそかになっている。

やっぱり借金するしかないのか?「ギリギリまで追い詰めないと命も輝きゃしねぇからなぁ!」ってどこかで聞いたし。

 

とりあえず、マッチングアプリをやることによって、ネタをゲットすることを考えているところです。

 

そんな感じ。

以上。ありがとうございました!