Re: 曖昧な記憶から始まるスロット生活_01

  • 2019年7月29日
  • 2019年7月29日
  • 雑記

シリーズ物ではありません。

スロット打つ価値はないと思っているのですが、
記憶が曖昧になってくるとうっかり行ってしまったりします。

そこでRe:ゼロを打ったがために、このタイトルとなっています。

とりあえず、Re:ゼロが打ちたかった。
鯨を倒したかった。ただそれだけだったんです。

40回転捨ての台に着席という完全なる乱れ打ちスタイルでスタート。

完全なる趣味打ちですが、
結論から言うと+3,000枚ほど勝ちました。

投資は800枚にて安定の777G(通常A)でのCZ天井w

ちなみに初打ちのときは3戦目で鯨に負けました。

今回は突破した!凄く嬉しい!
 

160GくらいでATスタート(スイカ引いて100G載せました)。

うわさには聞いていたけど、出玉がガツガツ増える。
ただ、毎回目押しはめんどくさいですね。

と思っていたら、最大払い出し確定かな?
残りG数表記が消えました。

 

エミリアたんに褒められて、完走!
私は圧倒的にエミリア派です!EMT(エミリアたん・マジ・天使)!

コンビニステージ落ちで、また天井まで回すのは嫌なのでやめ。

 

良かった点
・出玉が気持ちいいくらいガツガツ増える。
・純増約8枚の15枚約だからベル率もいい感じ。
・ATに入れてしまえばそこそこの出玉が見込める。

悪い点
・通常時がやっぱりつまらない。
・AT中も面白くはない。
・CZが遠い(通常Aしかやったことないので)。
・レア約引くと、変な体操が始まる。

いろいろなホールで増大しているっぽいけど、
最近の台の中ではかなりマシな部類だと思うので納得できる。

この時点で+1,600枚。

 

何を思ったか、蒼天の拳朋友に着席。
投資200枚で、左下の七星が2回点灯し、ATに突入する。
チョロいwwwと思っていたら、死合の刻でハマる。
100回転近く余裕でハマる。基本50回転はハマッてた。
天授ポイントとか、死合ストックあるからか、ハマッたほうがうまいのかもしれない。

ボーナス準備中でガツガツ出玉を削られる。
ボーナス入っても純増6枚のくせに15枚約と見栄をはっているからか、
出玉が増えない。むしろ減っているのではないかと思うくらい増えない。


11セット目で天授の儀に突入!

 

天授の儀はセット数管理なんですね。
天授→転落(伝承試練)→天授を繰り返したので何事だよと思っていました。


はい。まったく予備知識なしで趣味打ちでしたが、
これペナルティなんですね。リール制御がおかしいか、バグでしょw

 

なんだかんだでこっちもエンディングに行きました。
併せて+3,000枚です。

 

良かった点
・スーパービンゴを思い出させるストップボタンの押しやすさ。
 なでるだけでいいのは素晴らしい!
・天授の儀で見られる、劇画がかっこいい。

悪かった点
・ボーナス準備中でハマるから出玉が減る。
・ボーナス中も出玉が増えない。
・伝承試練いらない(無駄に回させるくらいなら即転落してほしい)。
・ペナルティの仕様がひどい(どこかのリールのどこかに特定目ならわかる)。
・うるさい。風に攻撃される。
・その他、良かった点以外すべて。

近年本当にひどい台ばかりですが、
これに関しては頭ひとつ抜けるレベルでひどい。

本当にタイアップで台を作るのをやめてほしい・・・

記憶が曖昧ではないうちはスロットにはいかないので、続きません。

以上。ありがとうございました!