毎日が土曜日!

 

だったらいいなって最近凄く思います。

 

「どの曜日が1番好き?」と言われたら即答で「土曜日!」と答える自信があります。
私は休みがカレンダー通りの仕事をしているので、土日(極稀に休日に仕事があったりもします)+祝日が休みです。

 

明日から休みだって思うと、金曜日がウキウキでワクワクなんですよね。

金曜日の仕事終わり、もしくは週の中ごろから今週末は何をしようかと考えはじめ、金曜日の仕事終わりにはなんとなくそわそわします。
普段は早めに寝てるから夜更かしして趣味に没頭してみたり、あえて早めに眠ってみたり。

 

また、2連休の初日って最高じゃないですか?
2連休の初日なので、場合によっては他の曜日となるかもしれませんが。

 

旅に出て、クタクタに疲れて家に帰ったとしても次の日も休みだから、ゆっくり疲れもとれます。

最悪、1日中寝ていた!ってなっても、次の日も休みですからね。

 

この特別感って最高ですよね。

 

まぁ、本音を言えば終わらない夏休みがほしい。
ただし、宿題はいらない。

 

本当に「ぼくの夏休み」ってやつはどこに行ってしまったのでしょうか。

 

毎日今日は何をしようかワクワクして、気疲れではなく遊び疲れて、考え続けて疲れるよりも歩き疲れて眠りたい。

そして、毎日がハッピーと言いきれるようにしていきたい。

 

何がいいたいかというと、ソシャゲ版(買いきり)「ぼくの夏休み」出ないですかね?

 

以上。ありがとうございました!