【ミリシタ】ルルルルル☆電波じゃないよ。メメントだよ。

 

まーいっか、オールOK!

 

みなさまこんにちは。あるいはこんばんは。

 

徳川まつり担当のやまです。

 

ついに始まってしまいましたね。

 

PST「メメント?モメント♪ルルルルル☆」

 

 

4thで聞いて完全な電波ソングじゃねーか!!
って思ってたんですが、歌詞見てみると結構いいですよね。

 

記憶喪失になったら大変そうだけど、今まで見て当たり前になってきたものが新鮮になるのかな。
それはそれで楽しそう。
私はもう一度、まつりの担当になれるのか。

 

FF10とかペルソナ4とか、記憶を消してもう一度最初から遊びたいですね。

 

楽曲レベルはまぁ、17でしょ!って突撃したら、実は19でボコボコにされたってのはいい思い出。

 

というか、ランキング報酬がまつりじゃなくて良かった。
完全に準備していませんでした。

 

志保と美希から本命バレンタインほしくて、浮気ガシャしちゃってたし。

【ミリシタ】バレンタインガシャ。本命チョコがほしくて仕方がない

 

なんとか3回目にてフルコン

 

 

楽曲レベル19で1番難しいのは「アニマルステイション!」。
依然、変わりなくッ!!

 

あと、美咲ちゃは働きすぎだから休んでね。

 

 

 

せっかくなので、天体公演衣装の「スターライト・プリズム」で記念撮影。

 

 

えっ、っていうかまつり可愛すぎない?
途中からまつりしか撮ってなかったんだけど。

 

この表情、めっちゃ可愛い。
本当好き。

 

 

アナザーアピール。
タウラス(牡牛座)イメージなのはいいけど、この表情で3秒くらい固まってたのはさすがに笑いました。

 

普段はまつりセンターじゃないことも多いから、スクショ撮るのに若干の躊躇はしますが、今回はセンターだからね。
ガンガン撮れますね!

 

 

イベント自体は走りません。
このイベントまで完全にメメント・モリ(死を思え)だと思ってたので、穴掘って埋まってます。

 

みゃおみゃPは頑張って!

 

まーいっか、オールOK!くらいの気楽さで生きていきたいですね。

 

記憶喪失になってまつりの弟になりたいだけの人生だった。

 

 

追記:

イベント報酬カードを獲得しました!

 

 

まつり、可愛すぎない?
まつりの可愛さが限界突破していることは、最早明確。

 

 

 

カードテキスト。
姫に何があった・・・?

 

 

そして個人的に気になったのはこれ。

 

髪の毛巻いてないんですよ!!

巻いてないまつりを始めて見たかもしれない。
ストレートが素なのか、巻いているのが素なのかわからなくなってきました。

 

とにかく言えることは、まつりは最高に可愛い!!

 

以上。ありがとうございました!