【ミリシタ】3周年イベントを走るぜっ!て同僚の皆様へ

 

皆様こんにちは。あるいは、こんばんは。

徳川まつり担当のやまです。

 

 

まずは、業務連絡。

イベント「アライブファクター」お疲れさまでした。

 

 

曲については、MVがあると、更に素晴らしい楽曲になりましたね。

楽曲については、名曲という揺らぎようもない事実があるのでこれ以上は触れません。

購入していないというプロデューサーは購入しておくこと。

 

業務連絡、以上。

 

 

さて、もう1ヶ月もないうちにミリシタは3周年を迎え、3周年イベントが始まるわけですが、走ろうと思っているプロデューサーの同僚の皆様、一度落ちつきましょう。

 

ぶるプロデューサー本能のまま石を割り続けても、悲しみが生まれるだけです。

走って手に入るのは「称号」だけです(あと、エンドロール)。

走らなくても、ミリシタ運営ちゃんは「参る」はずです。

 

殺伐とした、割いたジュエルで殴りあうような2週間はやめませんか?

石を割り続けてランナーズハイになるような、ポチポチし続けた結果エンドルフィンが出てくるような、そんな2週間は怖くないですか?

皆で仲良く、手を繋いでゴールするようなそんな素敵な2週間にしませんか?

 

私から伝えたいことはこれだけです。

 

今回初めて走る予定というプロデューサーの皆様は、この周年イベントが魔境だということは改めて認識しておいたほうがいいです。

 

ちなみに、2周年の結果も載せておきます。

【ミリシタ】2周年イベントUNI-ON@IR!!結果まとめ

 

それにしても、周年楽曲が楽しみで仕方がないですね。

今年も秋葉でイベントをやるのだろうか。

 

 

 

それで話は戻って、アライブファクター。

 

 

普段、眼鏡をかけていない子の眼鏡姿ってなんでこんなに魅力的なのでしょう。

 

 

 

凄く切ない背中をしている。

昼ドラみたいな光景ですね。昼ドラよく知らないけど。

 

 

 

そして、これですよ!

ちょっと前まで、駅の改札に向かって「切符ください」と言っていた子が、携帯で買い物することを覚えたのです!

私は大変感動いたしました。ここ最近で1番の感動と言っても過言ではありません。

 

 

まつりのエンドロールに名前を刻みたいだけの人生だった。

 

以上。ありがとうございました!