【ミリシタ】はるかれフェス!やっぱりメインヒロインはわた春香さん

 

みなさまこんにちは。あるいはこんばんは。

徳川まつり担当のやまです。

 

 

3/29(日)15:00~ミリオンフェス開催中です!

 

なんか、ミリオンフェスを迎えるたびに生きてていいことってあるんだなって感じます。

 

 

また、期間中は毎日10連が1回無料。
5日間あるので、計50連無料で回せます。
ミリシタ運営、本当に太っ腹ですね。ありがサンキュー!

 

また、フェス記念?追加楽曲「shiny smile」も4/4が終わるまでは無料で購入できます。お忘れなく!

 

 

はい。ということで、新規FES限は「天海春香」と「篠宮可憐」になります。

 

以前、【ミリシタ】ミリオンライブ7周年おめでとうございます!という記事で、千早とあずささんと予想したのですが、まったく違いましたね!

恥ずかしいのでもう予想はしません。
でも、6月はラスボスフェスに1000ペリカかけます。

 

はるかれがなんなのか、書いていく前に一言言わせてください。

 

「Pちゃん、花見誘われてないよ!ずっと待ってたよ!」

 

 

はるかれとは、正直なぜ生まれたのかわからない奇跡のカップリング。
どちらかというと、自分に自信のない可憐を春香さんが引っ張る的な感じ。
お互いのカード絵によく出張している。

なにが言いたいかというと、尊い。

 

 

 

さて、今回は石を割る予定は今のところありません。いくぞ!

 

10連目

 

まぁ、初手できてしまってもつまらないですからね!

 

 

20連目

 

FES限確定演出きました!
さすが、ミリオン内でもチョロいと噂のおふた方!

 

確率の壁を越えて、まさかの伊織って言うね。

持ってなかったから嬉しいんですが、これ、どうみてもおでこ光ってるよね。
伊織はこれでよかったのか?

 

 

40連目

 

40連目にて、可憐ゲット!

可憐って、めっちゃいいにおいしそうですよね。

他の子の匂いをつけて、可憐に感づかれて、悲しそうな顔をしてもらいたい。
ミリオンライブは本当に性癖が歪む。

 

 

そして、これ見てください。

 

この春香さんの表情!
「バブみを感じてオギャる」なんて言葉がありますが、バブみの塊みたいな表情してる。

なんだろう、正妻の余裕っていう表情ですかね。

 

そして、追加楽曲「shiny smile」

 

なにが凄いって、この演技ではなくこけそうになってるほうが"スペシャルアピール"なんですよね。
そしてアナザーアピールがにっこりこけそうポーズ。

普通はこっちがアナザーアピールだと思うわけですよ。
それでも演技じゃなさそうなほうが「正」ってさすが春香さんだなって思うわけです。

 

そして、これを撮影するために春香さんに制服衣装を着せたわけですが、春香さんのキャラデザって本当に凄いなと思いました。

ステージ衣装を着せたらセンターだし、制服を着せたらメインヒロインポジですし。
ミリオンのセンター未来ちゃを含め、他の子だとこうはならないと思うんですよね。

 

やっぱり
「アイドルマスターのセンターはわた春香さんだし、メインヒロインもわた春香さんだし、正妻もわた春香さんだなって!」

 

 

さて、後は無料分でメインヒロインを引けるのか。
後で、追記します。

 

 

まつりにオギャりたいだけの人生だった。

 

追記:

ガシャチケットがあったので、期間中の無料分含め120回しました。

結果は、FES限×3(可憐、伊織、恵美)、SSR×2でした。
いやー、FES限が2枚で期間中に回収しきれなかったのは今回が初めてです。

 

こんな感じで獲得できないと、ガシャゲーって一気に熱が冷めますよね。
出るまで回せば絶対出るのは知っているけれども!

 

ちょっと、ミリシタとの距離感というか、そこらへんを考えていかないとなって思いました。

 

以上。ありがとうございました!