【ミリシタ】瞳の中のシリウス結果発表!えっ、マジですか

瞳の中のシリウスのイベント結果が発表されました!

まぁ走ってないし、ハイスコアも大したことなかったので、そこに関してはどうでもいいのですが笑

 

今回のカード絵ですよ!カード絵!

 

まず、海美のカード。

 

え?誰この美人さんは?ってなりましたね。

テキスト見たらお姉さんなんですね。高坂家は姉妹揃って美人って羨ましいですね。弟になりたかった。

スポーツ!スポーツ!スポーツ!は名曲。人生って楽しいー!!!

 

 

そして、貴音のカードですよ!

 

 

お姫ちんが美しいとか、みゃおみゃが可愛いとかももちろんあるのですが・・・

 

 

 

まつりの寝顔!天使かよって副業の職場でテンション上りました。

やっぱり人生って楽しいですね!

 

 

これはもう待ち受けにするしかない!ということで、ロック画面に設定。

 

最高かよ・・・

 

ということで、まつりの寝顔でテンションが上ってしまっただけの記事です。

 

でも、瞳の中のシリウスがいつでも選択できるようになるのは嬉しいですね。

早く衣装を揃えてMV垂れ流したい。

 

ミリオンの楽曲を聞き始めた初期の頃に好きになった曲なので、思い入れも深い。1番最初に好きになったのはオレンジの空の下ですが。風花さんの声は本当に好き。

 

次が天体公演のなら、永遠の花かリフレインキスがきてほしい。

というか天体公演はガチで名曲揃いだから、ガンガン行ってほしいですね。

 

 

まつりにマシュマロを食べさせたいだけの人生だった。

 

 

以上。ありがとうございました!