【ミリシタ】セレチケ販売、感謝奉納記事

 

セレクションチケット販売の感謝奉納記事です。

 

運営様、本当にありがとうございます。
この時を約半年待ち続けました。

 

ちなみに、セレクションチケットは大体4ヶ月周期で販売される、
有償ミリオンジュエル2500個で買える、好きな子を指定して確定入手ができるものです。
※4ヶ月周期とは書きましたが、2周年のときは若干周期ズレした記憶です。
※最新のガシャ追加分は対象外だったりするので、対象の確認はしてください。

 

 

普段課金しない人もセレチケだけは買ってもいいと思います。
(SSR含む)セレチケ+SRセレチケ+ガシャ10連券1枚なので、
セレチケは実質無料ですからね!

 

まつり担当です!とゲーム内、ブログで言い続け、
・イベント「だってあなたはプリンセス」→500位台
・2周年イベント→個別100位以内
・親愛度15万超え

などだったにも関わらず、「ヘヴンリー フラワーズ 徳川まつり」だけ持っていない状態が続いていました。

 

特に2周年イベント走り中は、まつりのカードをコンプリートしていない自分が、100位入賞を目指してもいいものなのか本当に苦悩していました。

 

 

しかし!
今回セレチケを販売してくれ、なおかつセレクト対象に入っていたことで、この苦悩ともおさらばできます。

 

 

行きます!!

 

 

 

 

 

 

やばい、めっちゃ可愛い。まつり尊い。

まつり姫の最高は更新されていく・・・

 

ノーマル衣装大好き。

 

 

そして当然、こうです!

 

 

なんかもうみんなミリシタやればいいんじゃないかな。
こんなにはっぴー!な気持ちになれるソシャゲは他にないと思う。

 

これで、まつりのカードはコンプリートです。
胸を張って言えます「私は徳川まつり担当です!」

 

 

運営様、本当にありがとうございます。

 

 

ちなみに、「バンナムフェス」はDay1、Day2とも回しました。
特にDay1はセレチケ情報前の一部対象(まつり含む)のみ確定だったので、回さざるを得なかった。
新規SSRは5枚くらいありましたが、まつりは引けませんでした。

 

新規5枚もあったらめっちゃ嬉しいですけどね!

 

 

正直引きたかったけど、泣く泣く見送った限定風花が出てくれたのはかなり嬉しかった。
FES恵美とFES育さんでトリコロボーカル組めそう。
マスピ全然たりないけど・・・

 

次の風花のソロ曲は「bitter sweet」、「祈りの羽根」どちらで来るのか。
どちらでも私得なんですがね!楽しみ。

 

「書いたら出る、出たら書く」ということで感謝奉納記事でした。

 

 

 

近未来アウトサイダー始まりましたね。
なんかもうかっこいいですね(語彙力不足)。

 

AS勢4人にエミリーという組み合わせですが、エミリーが綺麗に収まっている。素晴らしい。

 

走ろうかと思っていたけど、ガシャの影響で今回も5万ポイント教で終わりそうです。

ヴァイナルデイ 天海 春香」欲しいけど、最近ガシャ回しすぎだから、節制せねば。
恒常みたいだし、そのうち出るでしょ!

 

 

まつりと菜の花畑で撮影会をしたいだけの人生だった。

 

 

以上。ありがとうございました!