【ミリシタ】追加楽曲は真の「自転車」。好きだぁー!!

 

みなさまこんにちは。あるいはこんばんは。
徳川まつり担当のやまです。

 

ミリシタでは毎月2曲、ソロ曲が追加されています。
PSTイベント楽曲を合わせると、月に4曲!
さらに、フェスなどのイベント時には更に楽曲追加。

 

真、いい時代になったものです。

 

そして、今回の追加楽曲は菊池真の「自転車」。
正直に言って、かなり嬉しいです!

 

「アライアンス・スターダスト」のアナザーアピールで最高に映える組み合わせを探そうと思っていたのですが、
完全に「自転車」に意識を持っていかれました。

 

最高すぎませんか?
MVに自転車って小道具まで持ち出してくるし、興奮が冷めません。

 

衣装の制服シリーズってこのためにあったんだなって。
自転車と言ったら、制服。制服と言ったら自転車的なところはありますからね!

ちなみに、私は自転車は嫌いです。
学生の頃の友人に「お前、自転車似合わないね」って言われてから、恐怖症で乗れません!

 

けど、芸能界とかってそれっぽい演出ということも多いから、ハンドル握ってるだけでタイヤとかはないかもしれませんね。
ハンドル握って、立ちこぎ風ってやつですね。

 

 

 

MVの演出も自転車に乗ってるのをイメージしているのか本当に可愛いし。

真と言えば雪歩ってイメージなのですが、雪歩がMVにいないのは仕様です。
あえて雪歩を入れないことによって、この好きってなかなか言えない気持ちをみたいなね。
うまく表現したかったと言いますか・・・

 

 

はい。雪歩の制服シリーズ持っていませんでした!
大変申し訳ない気持ちで心がいっぱいです。

 

このMVを見た瞬間に「雪歩を横に立たせないとね!」って思って、制服持っていないという絶望感。

 

皆さんはこんな気持ちを味わわないためにも、しっかりとガシャガシャしてください!

 

そして、コミュ。

 

キミさけ?
「心が叫びたがってるんだ」のパロかと思いきや、カケル君みたいな名前はいなかったんですよね。

 

真のプロ根性というか、精神というか、本当にかっこいいキャラだなと思いました。
見習わないとね。本人はかっこいいは嬉しくないかもしれないけど。

 

 

あと、楽曲も衝動買いしました。

 

私は「dミュージック」でいつも楽曲を買います。

 

カラオケの持ち歌にします。
カラオケ部屋の中心で愛を叫びたい!

 

 

そして、月末はフェス。
今回は石を割って回すつもりはありません!

石を割ったら、6月のフェスまで毎日腹筋100回やります。

 

自転車に乗ってまつりに「好きだぁー!!」と叫びたいだけの人生だった。

 

以上。ありがとうございました!