【ミリシタ】担当からバレンタインを貰った嬉しさを吐き出すだけ。

 

みなさまこんにちは。あるいは、こんばんは。

 

徳川まつり担当のやまです。

1日遅れとはなってしまったのですが、担当アイドルからバレンタインをもらえた喜びをただただ、吐き出していきたいと思います!

 

 

バレンタインのこの絵最高ですよね。
去年の絵はつむつむが可愛すぎて気絶した思い出。

 

 

チャララチャラララーチャ×2。

 

 

うっひょー!

今年もまつりからチョコレートを貰うことができました。
現実では職場の人から義理チョコを1個もらいました!

 

担当アイドルからもらえるから、3次元でチョコなんてもらう必要ないからね(強がり)。

 

 

魔法って何だろうね。
世間では髪の毛混ぜたり、爪混ぜたり、血を混ぜたりが割とガチであるらしいんだよね。
怖すぎィ。

 

ミリオンでそこらへん混ぜてきそうなのは、琴葉くらいかな。

 

みんな健全ですね。
亜美、真美はいたずらで何かしら混ぜてくるかもしれないし、ジュリアはダークマター作りそうだけど。
静香はうどんにチョコを混ぜ込んでみましたとかやりそう。やらない?
うどんガチ勢はうどんに失礼なことはやらないのかな。

 

 

担当1人だけではなく、もっとたくさんのアイドルからチョコを貰いたいよ!っていう欲張りデューサーさんは、

「アイドル」→「アイドル詳細」→「演出」→「[共通]アイドル名」から見ることができます。
チョコ自体は複数もらえないけどね!

 

 

そして、先日のアップデート「Ver.2.1.600」にて、皆さん待望の「フラスタ一括送信機能」が追加されました!

 

 

 

実際にやってみたらコレじゃない感はあるけど・・・
1個ずつ送るより、まとめて贈ったほうが時間短縮にはなります!

 

 

 

チェック(赤枠)部分をタップしてから「フラスタを贈る」をタップ。
割と高速処理ですね。

贈り済みは「贈り済み」と出ます。

 

 

 

 

まぁ、そんな感じで今年も担当からチョコをもらえて有頂天になりました。

3次元でチョコをもらえるなんて伝説上の話なんや・・・
もしくは壁画とかで、描かれてるだけでしょ?
チョコなんてないよね?ねぇ?

 

以上。ありがとうございました!