【ミリシタ】イベント「瞳の中のシリウス」何度聴いても名曲!

プラチナスターシアター「瞳の中のシリウス」が開催されました。

個人的にこの曲はかなり好きなのですが、ミリシタへの追加はあってもだいぶ先だろうなと思っていました。

ローディング後の告知で瞳の中のシリウスを見たときは小踊りするくらいには嬉しかったです。

 

ちなみに、シリウスは地球上から見える一番明るい恒星と言われている大犬座α星で、冬の到来を告げる恒星という意味もあるようです。

 

そして、何度聞いても名曲。

世間的にはクリスマスだし、この曲もクリスマスっぽいからぴったりかもしれませんね。

 

ただ、クリスマスは嫌いだ。

個人的にバースト前に一瞬音が消えるのが本当に好き!

 

 

完全に無音になっているところは最初聞いたとき、オシャレすぎて「ヒエッ」とか言っちゃいました。(副業の職場で)

というか、THE@TER PERFORMANCEのほうでは無音になる瞬間はないような気がするんだよなぁ。

ランキング報酬、お姫ちんでかなりぴったりかなと勝手に思ってます。

 

というか、衣装がめっちゃ好き!

これは揃えたい。販売開始したら即刻買います。

で、話はまったく変わってワーキング後輩。

 

今回のワーキング後輩はかなり"ミリオンらしさ"っていうものが出ていたように思います。

みんな、ちょっとずつ言ってることがおかしい。

 

 

永遠の18歳って、どこかの「あべななさんじゅうななさい」を思い出しました。

翠の悪魔って、鬼!悪魔!さんと同じ・・・

おっと、誰かが来たようだ。

 

多分この2人が本気で闘ったら、1日で廃校になっちゃうんだよなぁ。

 

「"仏"の美也」が闘争と熱狂の日々っておかしさしか感じない。

 

茜ちゃんは平常運転ですね!

 

今年ももうすぐ終わりですね。

また、ミリシタで年越しの特別放送?してくれるのかな?

してくれなくても今年もミリシタと年を越します。

 

そして、年が明けたらミリシタ感謝祭か。行きたかった・・・!

 

 

まつりに星花をあげたいだけの人生だった。

 

 

以上。ありがとうございました!