【ミリシタ】ミリオンフェス開幕!力・精神・技。嫌な予感は拭えない

 

皆様こんにちは。あるいは、こんばんは。

徳川まつり担当のやまです。

 

 

ついにミリオンフェス開幕ですね!

追加フェス限は、予想した通りのラスボス達でしたね。

 

 

 

ただ、もう1個の予想は外れました。予想していたのは「スキルブースト」がくるのではないかということ。

デレステも3周年くらいのタイミングでスキブ実装だったので、ミリシタのほうにもくるんじゃないかなと。

スキブくれば、夢の放置編成が組めるかもしれないので、周年を走る身としては欲しかった。

 

 

ということで、まつり担当ということもあるのでもちろん回しました。ガシャチケットが9枚あるので、無料分と合わせてとりあえず100連ですね。

周年も控えていることだしガシャに追い課金せず、あっさりと限定を抜き切る予定です!

 

 

フェスのコミュ。貴重?な美也のフンス顔。

 

 

この3人が争って、話し合いだけで済むとは思えないんだよなぁ・・・

 

 

 

とりあえず、1発目。

 

 

最近、1発目にSSR出ないことが当たり前みたいになってきました。助けて。

 

 

2発目

 

 

2枚抜き!

 

 

今回の朋花様の表情、なんというか、こう、えっ ち過ぎません?

本当に中学生かよ、と思う次第です。

 

 

美也のカード絵は楽しそうですよね。

この微妙な位置にいるのはもしかして、プロちゃん?きっと悠利君と一夏ちゃんの撮影現場と一緒だ。

 

 

そして、思ったんですよね。嫌だなぁ~、怖いな~って。

3枚中2枚引いたということは今までの経験上、最後の1枚が引けないんですよね。天井・・・もう嫌だ。

 

 

3発目~10発目

 

 

はい!案の定というか、なんというか、まつりは引けていません!

フェス限も最初に出たきり出ていません!

 

 

なんか、まつり担当でいるのが最近辛いですね。

 

 

また、ふと気づきました。もしかしたらこれは私が望んでしまっているからこうなっているのではないかと言うことに。

「引けなかったらどうしよう」なんて思いながら回したので、「引けない」という現実を引き寄せてしまっているのではないかと考えました。

とりあえず残りの無料期間は「絶対に引ける」という断固たる思いで、画面をポチることにします。

最悪「天井まで回すべきか、回さないべきか」それが問題だ。

 

 

もう間もなくミリシタは3周年を迎え、周年イベントも開始です。

ランナーのプロデューサーさんは頑張りましょう。

 

 

私もランナーです。

 

 

 

追記

結局、170連目にて

 

途中から「出て当然というスタンス」でいたのですが、正解だったかもしれない。

裏で確率操作されておらず、引きだけですべてが決まるならガシャボタンをポチる気持ちが大事ですね。

 

フェスが始まる前に想定したいたより回すことになったけど、200超えてないなら大勝!

本当に嬉しい。ガシャ一つでモチベーションが完全復活するとか、我ながらチョロすぎね。

 

まつりカード絵の聖母の慈愛に満ちた表情よ。

割と本気で美也はお団子のほうが可愛いのでは?

 

「すべてのジュエルをイベントに」「いいですとも」

 

 

以上。ありがとうございました!