【レビュー】チョコブラウニー リッチミルクの美味しさを語るだけ

みなさま、こんにちは。あるいはこんばんは。

 

つい最近改めて食べてみて、うま!ってなったチョコ菓子があるので、何卒紹介させてください!

 

記事タイトルの通りなのですが、
ブルボンが販売元の「チョコブラウニー リッチミルク」です!

 

 

これ、本当に美味しいんですよ。

 

本体価格はスーパーなどで買うと100円くらいなのですが、100円付近のチョコレート菓子の中で1番美味しいと私は思っています。

 

 

 

 

 

 

チョコブラウニー リッチミルクとの出会い

 

私は仕事中とか本当に何もしていなくても、お昼をしっかり食べても15時頃にお腹が減ってきます。

その日も特にやることなくメールの送受信ボタンを連打して時間を潰していました。

 

そして「お腹すいた」と呟いたときに、同僚に 「チョコブラウニー リッチミルク 」を営業されたのです。

フロア内にお菓子自販機があり、 「チョコブラウニー リッチミルク 」 がラインナップとして並んでおり、
私は基本的に人から何かオススメされたら試してみる性分なので、即買いました。

 

食べてみて一言「うまっ!!!

 

それ以降、私も 「チョコブラウニー リッチミルク 」 を営業するようになりました。

 

今までに5人に勧め、4人は「めっちゃうまい」と言っていました。
あと1人は、ニコチン中毒者だったので、味覚がおかしくなっていたのでしょう。

 

私は人にオススメするものは、自分が「めっちゃうまい」と感じたものか「とりあえず試してみてほしいゲテモノ」です。
「チョコブラウニー リッチミルク 」 に関しては完全に前者となります。

 

中途半端なものを人にススメることは、私のプライドに関わります。

 

 

食べてみた感想

 

ブルボンの商品紹介ページにもあるとおり、かなり濃厚です。

濃厚でありながら、ミルクのまろやかな味が食を進めます。

 

サイズも「ちょうどいい」の1言で、食べきったときに心地よい満足感に包まれます。
濃厚だからこそ大きいと味がしつこく感じられてしまうことがあったり、逆に小さくても物足りなさを感じてしまいます。

 

商品の味、そしてサイズを考えてみても完璧なチョコレート菓子だと思います。

チョコレートが好きで、まだ食べたことがない人はぜひ食べてみてください!!

 

 

まとめ

 

ということで、 「チョコブラウニー リッチミルク 」 は本当に美味しいです。

 

ただ、美味しすぎるからといって毎日のようには食べないほうがいいかもしれません。

私が毎日食べていた頃はニキビがかなりできるようになってしまいました。

 

ただ、本当に美味しいのにあんまり取り扱っているところが意外と少ないことが弱点です。

 

 

 

以上。ありがとうございました!